久しぶりにBBQなど

ここ最近はベランダ焼肉(ホットプレート)ばっかりだったんですが。


(奥行き1.1メートルの普通の洗濯物干す用途のベランダですw)




姪っ子と姪っ子家族も来てくれたので、お庭でBBQしました!!!

楽しかった!!!


野菜はホットプレートで焼いた方が美味しい(笑)



お肉を調達しにコストコへ

焼肉と言えば、絶対牛タン食べたい!!


ってことで、朝からコストコへ。






今回はお肉だけ、、と思って行ったのに色々買ってしまった…



そして今回は帰ったらすぐBBQ準備したため写真撮る時間がなかった笑い泣き



ので、写真が適当です笑い泣き


6月1回目のコストコ購入品

仕分け中の肉…(笑)

「お求めやすくなりました」と書いてあった!





この記事の時には既に安くなってたみたい。

4月から300円くらい値下がりしてたのかな?



牛タンウインナーは食べちゃったので写真がない笑い泣き

林檎のフランク美味しかった!!!


何本入ってたかはわからんけど(笑)





残った5本は冷凍庫へ。

牛乳とオレオはおやつ。



仕訳け済みのディナーロール(笑)

賞味期限が3日しかないので、せっせとラップに包んでジップロックへ。


1袋は冷蔵庫、2袋は冷凍庫、最後の1袋は一旦常温で消費して2〜3日したら冷蔵庫へ。



最後は日用品。




今回は8点、¥14,386でした!!


コストコ会員更新しました!

レジで更新できますよ〜、とお声かけいただいたので今回の会計で更新しました。





去年のリワードが9,346ポイントだったので、会費のほとんどをポイントで賄えましたー!


年会費(エグゼクティブ)は¥9,900なので、実質¥554!!!






今年もたくさんコストコ行こうと思いますチュー






ではまたチュー