平日のコストコ

今日は子供の習い事の進級初日なので、仕事をお休みしました。




初日は親も同伴して授業説明みたいなのがあるんですよね。






午前中は特に予定もなかったので、子供が学校に行ってる間に母とコストコに行ってきました!


コストコ購入品

あまり変わり映えしませんが(笑)

いつもの肉と魚。





鮭はいつもチリ産だけど、今日はアメリカ産にしてみました!


美味しいかな〜?どうだろー?





チョレギサラダ、前はサーモンじゃなくホタテだった気がするけど時期によって違うのかな?


バナナはできるだけ青いのを選んで買ったけど、すでに黄色っぽくなってる?笑




久しぶりにマスカルポーネロール買いました。



韓国海苔フレークも!卵かけご飯にかけるのが好き照れ




ずっと母がフライパン欲しいって言ってたので、買っちゃいました!

2個セットで4,700円なら高くないかなと。



安くもないけど(笑)


あとはオイコスのストロベリー。今日はレモンなかったな〜





今回は以上19点、32,910円でした!










そんなに買うものないよね〜お肉くらいよね〜って言ってたのに結構買いました(笑)