2週続けてコストコ

なんだかふと時間ができたので、今週もコストコに行って来ました。






…絶対ふらっと行くところではない気がするけど。





今回も電車で行ったのであまり買えませんでしたが笑い泣き





とはいえこの荷物…


けっこう重かったです笑い泣き





そういや、前回から入口で会員証をピッとされるようになりました。


期限切れで入って、レジのときに更新するってのが出来なくなったのかな??




コストコ購入品その①

今回のお目当てはこの中の、

トリプルチーズタルト!!!



別に割引になってるとかじゃなく、単純にこの味が食べたくて買いに行きました笑い泣き



かためのチーズケーキで、下がタルトで、甘すぎず軽すぎずのこの味が大好きなんです。


なかなかコンビニとかにはなくて、ケーキ屋さんでチーズタルト買ってみてもなんか違くて、、



今回買いに行けて良かったですチュー


これをスティック状にカットして冷凍しておきます。

まわりの丸いところ?は割れちゃったりしたので、冷蔵庫に入れて食べ切ります。


だいたい22等分に出来たので、1個あたり70円くらい??


やー、この味でこの値段はなかなかない!気がする!!!!




久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったです照れ


チーズタルト以外は、本日の夕飯。


ホタテも美味しかった!!!コストコのホタテ好き!


翌日まではお刺身で食べて、残りは冷凍します。


後日ホタテフライしたり、ホタテバターしたり楽しもうと思いますチュー


ハイローラーが前回買ったときより¥300くらい高くて、値上げされてる!?と思ったけど、100g当たり¥140だった!!


前から?いつから???


食べてみたら、確かに1つ1つが大きかった!

次はちゃんと見て買う笑い泣き


コストコ購入品その②

こないだ買い忘れたオリーブオイルのスプレー!今回は忘れなかった!!

あと、はじめてコストコでスタバのコーヒー買ってみました。


美味しいといいな照れ


→翌朝淹れてみました!!美味しかったです!これはリピしようチュー


消しゴムは小1の息子がどんどん無くすから、まとめ買いしといた。


→息子、めちゃくちゃ興奮してた。同じ物たくさんあるとなんかオオーッてなるよね笑


キットカットは夫が会社に持ってく用のおやつ。


個包装されてるので、私も会社に持ってって部署の人にお裾分けしたりします照れ





今回は8点で¥14,434でした。