楽天お買い物マラソンまもなく終了!



今回は今のところ9店舗…





いつも完走できないんですよね〜(笑)

カーディガン

50%オフに惹かれて。



もうすぐ春だし!!さらっと着れるガーディガン欲しくて照れ

まだ届いてないけど楽しみー


あったか敷きパッド

寒すぎてベッドに毛布敷いて寝てるんですけど、朝起きたらぐちゃぐちゃになってるのがストレスで…


あったかそうな敷きパッド買ってみました。

ダブルは¥4,999でした。



モコモコの触り心地で良き!

すぐヘタらなければいいなぁ〜

まだまだ必要?マスク

子供は給食の配膳用としても使うので、買い足し。


病院に行くときとか必要だしね。


こちらもリピ。

ブロガーさんに影響されて…

楽天で物を買うときは好きなブロガーさんに影響されることがほとんど(笑)


このおうどんもそう(笑)


美味しいかな〜楽しみ!



キッチンのちょっとしたゴミを捨てるのに便利なスタンド??


あとはほぐした鮭。

それからヘアドライタオル。



でも、私のやつ2〜3ヶ月使ってボロボロなんよな(笑)

洗濯の仕方が悪いのか使い方が悪いのか…


【追記】
届きました〜注意書きが入ってました〜

どうやらわたしの洗濯の仕方が悪かったみたいえーん

次は大事に洗濯しよー




こちらも買い足し。




以上です!!!!!