1ヶ月ぶりのコストコ

久しぶりにコストコに行くと、すっかりハロウィンからクリスマスになってました〜



相変わらず早い笑い泣き






毎年コストコでLEGOのアドベントカレンダーが出るのですが、




今年も売り出し始めたという情報を見て、


今年は絶対買いたい!!



と、思って行ったんですが…






いつも行くコストコにはなかったーーーーえーん




残念えーん



コストコ購入品


気を取り直して買ったもの。

最近ブロッコリーが高いから、夫のお弁当に入れる緑を冷凍ほうれん草にしようかなと。


ミニトマトとウインナーもお弁当用。


シャウエッセンの方が好きだけど、アルトバイエルンが安くなってたからキョロキョロ




かつお、どんこ、乾燥わかめなど乾物、豚汁は私が会社に持ってく用。

パルメザンチーズは冷凍して使います。



3分で茹でれるパスタは災害用にもいいかな、と常備してます。

ディナーロールはだいぶ値上がりしたけど、大きくなって美味しくなった気がする!


みかんも甘くて美味しかったチュー


おとなばうむはみんな2個3個カートインしてました。美味しいし日持ちするから朝ごはんとか小腹が空いたときのおやつに良き照れ



こちらもだいぶ値上がりしたけど、美味しいしコストコ行った日の夜はご飯作りたくないのでお寿司率高め。

ハイローラーは母が大好きで2回に1回は買います。



ぶりも値上がりしましたよねーーーー

ちょっと少なくなって1パックの値段が抑えられているので買いやすくなりました。


買ってすぐはお刺身で食べられるし、残りは冷凍してブリ照りにしたり塩コショウで焼いたりします。


あとはいつものお肉各種。


前回は牛肉の切り落としが本当に細切れだったけど、今回のはわりとまとまっていたので嬉しかった(笑)



ラストは日用品。

と、じゃがいも。





今回は全部で4万超えでした笑い泣き



全体的に値上がりしていて、あれ?4万超えたかってなりました笑い泣き

本日の教習所

今日も教習所行ってきました!!!





右まわり、右ウィンカーからの右ミラー&右目視、右に寄りつつ走行、右折、、


をひたすらやりました。



忙しいー車運転するって大変ー



明日も教習です!!!がんばる!!!!




早く免許取って1人でコストコ行きたいなぁ〜