3月最初の土日、ユニバに行ってきましたー!


土日ともに激混み!!

でしたが、楽しかったです!!!


大阪いらっしゃいキャンペーン

金曜日子供は幼稚園へ、わたしは午前だけ仕事へ行って午後から出発しました!!


母(70歳)も一緒なので、ブログ用の写真がほとんどありません笑い泣き




行きは2人分はマイルがあったので飛行機で。


1人分は直前で取ったので、18,000円ほどかかりました。



マイルの手数料入れても、3人で20,000円くらいだからまあいいか、ということで。





1泊目のホテルは大阪第一ホテル。


大人2人、添い寝の子供1人で15,600円。


楽天ダイヤモンド会員限定10%割引、大阪いらっしゃいキャンペーン2808円引きで11,232円で泊まれました。



大阪駅から近くて、場所もわかりやすくて良かったのですが、このホテル(というか丸ビル?)今年の3月末に建て替えするそうです。


ここで大阪クーポン1人2,000円×3人分いただけました!

(ワクチン接種証明もしくは陰性証明が必要。子供は要らなかったです)



子供が寝ない…

今回の旅は子供にはサプライズにしていました。




…幼稚園ですぐに先生とか友達に、明日USJ行くんだー!とか言っちゃうので(笑)






そのせいか、もう興奮しちゃって笑い泣き


19時の飛行機で、ちょっと遅かったのでホテルに着いたのが21時半、チェックインに時間がかかって(接種証明見せたりクーポンの説明があったり)お風呂入ってベッドに入ったのが22時…



普段は20時半〜21時にはベッドに入るので既に1時間押し…


が、ここから眠れないーーー!!!ってなって、23時近くにようやく就寝…





早起きしてオープン前に並ぶつもりが、これは無理だなーっと、最初から予定が崩れました笑い泣き






翌日土曜日のUSJ公式オープンは8時…


ですがユニバは信じられないくらい早く開くので、、明日は大変そうだなーっと思いつつ、わたしも眠りにつきました…


次回は…

朝イチUSJ出遅れた日の激混み日の様子をお届けします(笑)


ではまたキョロキョロ