GW最終日 今朝はどんよりとした天気です。

今日で休みはおしまい。家族の入院もありあまり

遠くへ出かけることもなく安近短の休みでした。

明日も午前中は在宅勤務なので明日の昼から仕事はじめです。

今日は部屋の模様替えを行おうと思いますが朝は

今日も伊奈からやってくる6015Fを撮影に国府宮駅駅近くの

ポイントへ向かいました。

ここは朝の晴天時は逆光でダメですが今日は曇天で光線の影響も

ないのでこのポイントで撮影。

一宮からの折り返しを待つ間に6800系鉄仮面2本連続通過。

これも先行きがあやしいので撮れるうちに撮ります。

一宮からの折り返し豊川稲荷行き

今日は6000系系統は本線西部に来なそうなので

今年のGWの撮影はおしまい。

自宅に戻り部屋の模様替えをしてゆっくりして明日からの

英気を養おうと思います。