4月22日今日はお休み。明日は仕事なので今週唯一の休みです。

三岐鉄道北勢線大泉駅のネモフィラが見頃の情報をゲット。

撮影に出掛けました。

昼から名駅で用事があるので電車で午前中ササっと出掛けました。

各車とも先頭に三岐鉄道北勢線誕生20周年ヘッドマーク付きです。

9時に現地着ネモフィラの青が眩しいくらい見ごたえ抜群です。

まずは黄色のレギュラーの電車を撮影

復刻カラー

場所を変えて撮影

桑名駅に戻ると丁度キハ85南紀4号名古屋行きが来ました。

もう乗れるチャンスも少なそうなので名古屋まで

お名残乗車しました。

今日はこれでおしまい。

名駅で用事を済ませ帰宅しました。