![]()
清春
さん
07時29分
清春さん、ペタほんとにぃ②ありがとぉございましたぁ![]()
今日ゎ夏休みで日曜日なのにぃ…休日出勤に憂鬱だったのにぃ頑張れちゃいましたぁ![]()
会社終わりにアザーカットの更新がぁ![]()
今日の仕事ゎかなり頭使ったのでぇ、かなり疲れきってましたがぁ、元気復活しちゃいましたぁ![]()
今週も素敵な画像がいっぱいでぇ…ありがとぉございましたぁ![]()
【記】の方、会社から帰ってすぐ読みましたぁ。
自然と涙が溢れましたぁ。
清春さんの①つ①つの言葉…深くて優しくて何度も読み返しましたぁ。
【究極の無心】…ほんと深いです。
清春さんに出会えた事、幸せな事だと今日また改めて思いましたぁ
【light】&【shade】聞くのが楽しみです![]()
待遠しい…でもこの待ってる間も幸せで楽しい時間なんですがぁ![]()
ほんとにぃお疲れ様でしたぁ![]()
そしてぇ、貴重な足跡ありがとぉございます![]()
清春さん…大好きです(●>艸<)
