こんばんは

お立ち寄り頂きありがとうございますニコニコ


寒いですねー❄️

私の住んでるとこでは夕方、氷の粒が降ってきたアセアセ



今日は久々に休日に一人の時間を手に入れました❗

3時間程度の僅かな時間だったので、

スーパーに買い出しにいって、

ダラダラして漫画読でたら終了でしたが、

貴重すぎる時間でしたラブ



ダラダラする日は

楽チンなスウェットパンツが最高です❗


コーディネート



ストライプシャツは

H&Mで2500円くらいのプチプラ品です飛び出すハート

あったかインナーに合わせたり、

スウェットを上から着たりすれば、

この時期から春まで使えそうなので

コスパ良さげな気がして購入しました照れ


寒い日の味方、

 タートルネックのインナーはコレです

 


スウェットパンツは本当に楽チンでグッ二重丸

子供の送り迎えやスーパーに買い出しくらいなら

オーケーかなウインク

かなり前にH&M で購入して

ちょっとへたってきてるので、

新しいものが欲しいなハート


UNIQLOのものが気になる
欲しいなー❗



コートはコレ❗

かなり安くなっています


 


バッグ&スニーカーはいつも使っているものです

 

 



 

 




以上です❗

最後までご覧頂きありがとうございますハート