パンダ塾のLESSONですが明日(今日か)夕方からLESSON13が始まります。


実は日を間違えて、今日LESSON13が始まっていると思い仕事から帰ってから意気揚々と塾専用メールを確認してもなーんにも連絡ありませんでした。

メンバーページにログインしてもなーんにも連絡はありませんでした。


確認したところ、今日は課題提出期限で、LESSON開始は明日だったんですね~。


気を取り直して無料SBM取得やSSMの更新をしておきました。



SSMの更新が思うように進まない。

無料サービス取得のような機械的作業だったら淡々とこなせるんだけど、記事を書くとなるとついついきれいな文章を書こうとしてしまって時間ばかりたってしまうんですよね。


平日は3~4時間くらい作業時間とってるけど、作業の「質」がまだまだ足りてないので中身が濃い作業をしなければダメですね。



2013年からは、アフィリエイトに突っ込んだ内容になっていくと塾長も言っていたのでいよいよ本格的にピラミッド上部のつくりに入っていくと思います。



塾生のみなさん、気合い入れて頑張りましょー。