新日本プロレス宮古大会終了!


やっぱレスラーの体はすげぇ爆弾


あこがれる~。



新日本HPの発表カードは4試合のみだったのでそれを鵜呑みに

していたらぜんぜん違うし。。。

ありゃあてになりませんね。





第何試合か忘れたけど永田選手たちの試合、反則裁定は残念だったガーン


飯塚選手らには凶器とか使わずもっと正々堂々やってほしかったな。


まぁ、そういうチームなんだろうけど。。。



永田選手、天山選手らのほうがよっぽどかっこよく見えた。

己の肉体を武器にしている。




メインの棚橋選手。

やっぱどこへ行っても人気者(*^▽^*)

締めのマイクもよかったですね。


ただミラノ選手が3カウント取られたのは残念ダウン







試合終了後はミラノ、棚橋とも笑顔でバスに乗り込んでいった。

ここでも棚橋は大人気。

2ショット写真撮ってもらった女性の方、ラッキーでしたね。





普通のお客さんが座れない2階席で見ていた人がいたけど

あれは邪道選手でしょうか?


もし知ってる人がいたら教えてください。








前回の全日本のときもそうでしたが、プロレスを見ると

体を動かしたくなるのは俺だけでしょうか?(笑)



明日からもまた気合入れて体鍛えますメラメラ


カッチカチやぞビックリマーク (←特に意味はありません)