俺はプロレスファン。


というかマニアに近い(笑)




地元・宮古にプロレス興行にくるのは2~3年に1回だろうか。




6/26の全日本プロレスも盛り上がった。


観客数は1000にも満たないが、小学生から仕事帰りのお父さんお母さん、


おじいさんたちも訪れ、観戦を楽しんでいた。



それにしても小島聡選手(コジ)の笑顔はかっこよかった~。



デジカメで撮影できた映像にとびっきりの笑顔が撮れていた。



自分も真似してみたが気持ち悪かった(笑)



コジはブログからもその人間性がうかがえる。






来る7/15日は新日本プロレスの興行がある。


本日チケット購入!


岩手・盛岡出身のミラノコレクションA.T選手が好きだ。



あと3日。待ち遠しい。