はじめまして

私は神奈川県在住、38歳、女です。
日々の生活の事、過去の経験を書いていきたいと思います
趣味は温泉、身体を動かす事、最近は一緒に住んでるチワワと自然を求めて散歩に行って癒されています
過去には無理なダイエットをしたり。
結婚、離婚を経験したり。。
酒。たばこ。ギャンブルが大好きだったけど、一切やめたり。
育った家庭環境があまり良くなかった事で自分がどう感じたり、周りの接し方がどうだったか。
ブログを通して、似たような経験をした方と共感でき、励みになればいいなと思います。
因みに文章を書くのは得意ではないです
💦
よろしくお願いします![]()