うまく言葉がまとまらないなりにも書いてみる | 声でチャクラを整えるチャクラボイスチューニング☆群馬

こんばんわ。

 

 

ココロとカラダのバランスを整えるボイスチューニングセラピスト

アースエンジェル☆マサコです。

 

 

お盆休みが終わり8月も終盤ですね。

 

 

うちの旦那様はお盆休みが土日含めてかなり長かったので、

今日からお仕事です。

 

 

なので今日からわたしも通常な気分。

 

 

お盆休みの間、毎日ずっと一緒だったのですが、

 

 

今までに比べたら月とすっぽんみたいに

 

 

旦那さんとの距離がグっと縮まった感じがします。

 

 

おかげさまで、付き合っていた頃みたいです。ドキドキ

 

 

ただ単にノロケたいだけかもしれません。(笑)

 

 

なので素直にノロケます。

 

 

 

 

でもほんと、わたし次第で夫婦の仲ってどうにでもなるんだ~と実感。

 

 

ついひと月前までなんでいつもこんななんだろう?って思ってたのがウソみたい。

 

 

旦那さんからすごく大事にされてるのがわかるし、

気持ちも伝わって来る。

 

 

キュンキュンドキドキするほど。

 

 

 

 

結婚16年目にして、

ふたつのココロがひとつになって溶け合って行く・・・

 

 

 

陰陽がぴったりと合わさったような、そんな感じ?

 

 

 

要するにラブラブドキドキ(笑)

 

 

 

それがとても嬉しいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

<募集中!>

8月26日(金)10時~11時半

深谷ベース前にある、Cafeソライロ SKYさんにて

【夏休み自由研究企画】

親子で作るオルゴナイトワークショップ☆

 

 

 

 

詳しくはこちら!

↓↓

http://ameblo.jp/mako2624ookosi7090/entry-12187215693.html

 

 

 

 

 

 

虹お母さんが家族の太陽になるメルマガ配信中☆  

 

<お知らせ>  

 

9月30日までボイスチューニングセラピー体験キャンペーンやってます!  

 

詳しくはこちら!  

 

↓ ↓   

 

http://ameblo.jp/mako2624ookosi7090/entry-12186640873.html  

  
 

虹セッションメニューと料金はこちら  

   

 

 

 

  

 

ふんわり風船星マヤ暦に興味がある方はこちらへどうぞ☆  

 

フェイスブックグループ    
マヤ暦を使って宇宙の流れに乗ろう  

 

   

 

ふんわり風船星フェイスブックページをフォローしてくれると嬉しいな!  

 

心と体のバランスを整えるボイスチューニングセラピー  

 

 

 

この記事が気に入ったらポチっとね✩

 

 
人気ブログランキングへ