マコの『3000円が化ける3連単2頭軸マルチ』そしてタクの大穴推奨!2011反撃の後半戦!-130728_131909.jpg

レッドオラシオン見てきました。直線内から半ばから大外に出してレースを教えていた吉田豊騎手でした。

せっかくなので重賞は少額購入してきました。


クイーンS
◎オールザットジャズ
○アイムユアーズ
▲クイーンズバーン
△キャトルフィーユ
△マルセリーナ

◎○は強力なような感じなので◎○2頭軸の三連複を選択しました。今週からBコースになりましたので▲の粘り込みに一番期待したいです。

◎○三連複流し▲△△


小倉メイン
◎テイエムタイホー
ミヤジエムジェイと迷いましたが阪神を含め3連勝は地力の後押しでしょう。負けた後に幸騎手との前走はこの小倉を狙ったものと考えられますね。

◎複勝


アイビスサマーダッシュ
◎ハクサンムーン
ただただ粘り込みに期待。前回も仕上げてあって狙った馬です。同じくらいの状態です。

ワイドで穴目に期待しました。
ビラゴーティアラ
アフォード
フォーエバーマーク
スギノエンデバー
リトルゲルダ

◎ワイドで上記5頭に。


他馬
ヴァーゲンザイル
ローズノーブル
オオタニジムチョウ
トーセンターキー
ミリアグラシア