順調にプラスに向かってますわ。6800円暫定勝ちで納まってます。
やはりここは中山⑨レースの◎ダイワワイルドボアに複コロといきますわ。

その先はオペラダンディにかけたろと思ってます(^_-)-☆

阪急杯はさっきの通りワイドで少額で購入で!

さて中山記念
◎エアシェイディ
◎チョウサン
相手⑧⑥⑨⑦⑪
です。
やっぱり中山は④回コーナー回るんで前有利です。でもこのメンバーだと前は激化しそうな感じです。(ペースじゃなく)⑥⑪⑬は主導権。⑦も前に?みたいなことも書いてありましたし第二集団が有利になると思うんです。
◎エアシェイディは前走うまくいった感じもしますが中山であの脚はやはり一皮向けましたかね?後藤Jと合うんだろうなと。もう①頭は悩みました。②か⑧か。開幕ということで②に決めました。松岡Jにかわるのも良いですし。あ、ドリパスを思い出してしまった(>_<)


さてどうなるか?
人気ブログランキングへ