後半全然ダメでしたわ。結局9000円負けでした(:_;)
今日休みなんすけど昼から首輪付けられますので(>_<)競馬場には無理‥携帯で頑張ります!

では推奨馬
中京①レース
◎ミステリアスバイオ
③④がペースを握る為ハイペースに。ハイペースでしっかり走っているこの馬から。相手①⑤⑥

阪神①レース
◎メイショウボンハオ
③のペースはスロー直線末脚も衰えなかった為番手の◎に展開有利。相手②③⑪

阪神②レース
穴スズヨコジーン
芝でも勝馬からそれほど離されてない。ペースも上がらなそうなメンバーで差しきまる?
相手④⑥⑨

中山③レース
穴ボーマタン
③走前芝でハイペースを経験。ダート短距離だが外枠に入った為前走よりは折り合いがつきそう。相手⑥⑯③

阪神③レース
穴ミッキーアデュー
前に行く脚があり、初ダートであの内容なら前進あり。相手①⑬⑭

中京④レース
穴シナノサクラ
またこのレース経験の馬です。前走大敗ですがハイペースを作ったスピードはやはり注目です。距離短縮で良い方に出てほしいです。他にも逃げはいますがスローから平均ですからね。
相手①③⑧

阪神⑤レース
◎プロフェッショナル
勝ち馬ロードニュースターは昨日撃沈しましたが上位だったこの馬も早く未勝利脱出してほしいものです。単複で買いますわ

阪神⑧レース
◎ウィクトリアアイ
⑤走前の逃げが強い内容。このクラスでは馬券圏内有力。相手③⑤②


特③までのレースでした。
自信的には中京①阪神⑤レースかな?まぁ複勝ワイド中心の話しですけど( ̄▽ ̄;)

また後ほど~後半戦を!

アシモフさんグッドラックf^_^;人気ブログランキングへ