東京⑦レース
◎ヨシサプライズ
もともと能力ある馬。相手も難解なので複勝ですな

東京⑧レース
◎ナムラオルフェ
東京は走る。減量Jにも期待してるんですが‥複勝で

東京⑩レース
◎コウエイノホシ
先団をとれずに持ち味がいきなかった早めの仕掛けで粘りこむ
複勝とワイド①⑪⑭へ

東京⑫レース
◎ノーリプライ
芝での前走は度外視。短距離ダートは昇級しても勝負可能。
複勝とワイド⑭

京都⑧レース
◎ホウショウループ
クラス慣れが見える。調子も良さそう。複勝とワイド⑪

京都⑨レース
キャプテンベガ軽視しますか
⑪やはり前回は距離短かった?⑫クラス安定株。
⑩もともとこのクラスで戦っていた
ワイドボックスで

京都⑩レース
ここは縁起馬券で買わせて頂きます。◎カシノエスケイプ◎ナリタジューン3連単②頭軸マルチ(過去②戦この馬達から連続満券頂いてるので)相手①⑦⑨⑫⑯で。まぁ当たらんと思いますわ。

こんな感じで!両メインはしばらくお待ちを~
人気ブログランキングへ