重賞三つは予想通り外れました(>_<)でも外れた気がしないんすよね‥狙いは間違ってなかったので(∪o∪)。。。

小倉大賞典
マルカシェンクの能力断然能力を上回るには雲泥の馬場差で大外回るアサカディフィート

シルクロードS
ファイングレインの差しに期待展開、馬場を考えファイングレイン、アイルラウァゲイン、ステキシンスケクンの③頭に軸を絞る。

共同通信杯
サダムイダテンの能力はそんなに強いのか?と前日疑問を持つ。前日はショウナンアルバに◎だったが意思が弱くサダムを購入。タテミカヅチのリベンジも忘れてました(>_<)ホッカイカンティは負けましたが能力はあると思いますので追ってみたいですね。マイネルスターリーも抜擢してただけになんかくやしいですわ。

と、言い訳終了ですf^_^;

なんだかんだまだ①勝しかしてないし‥威張った事は言えませんが+が無くなる前になんとか的中させたいですね!強気でいきますわ!コンセプトは3000円を大金に化かすのが狙いですからね!今後ともよろしく<(__)>
今週のレース選定から勝負です!また荒れそうな気がしますね!

あ、それと今度まこっちゃんバージョン三歳ランキングというか厳選10頭を載せときます。

まこっちゃんが強い!と感じた馬ですのでご参考までに!

この中からクラシック取る馬がでたらなぁと思いますけどo(^-^)oそれでは~m(__)m

人気ブログランキングへ