エーピーレジェンドシビれましたわ。我ながらよく軸に選んだなぁと(^_-)-☆どうせならボーナスフィーバーぶっ飛んでほしかったですがエーピーレジェンドの激走にちょっとジーンときました(>_<)

まぁ個人的な事は置いといて。
小倉大賞典。
あのアドマイヤの位置を通れる馬を考えたいです。まぁ枠順にとても関係してきますのでなんともいえません(>_<)
なのでシェンクと追い込み馬を軸になりそうかな?現地点では。

シルクロードS
リベンジしたい馬がでてますなぁ~(-.-;)アイルとファイン。最後の最後で軸に指名せず的中を逃した②頭です。
内は完全に荒れてますしやはり好位置から馬場の良い場所を通る馬を抜擢したいですね。
アンブロワーズみたいなレースしそうな馬は軽視したいです。

共同通信杯
タテミカヅチリベンジも一考してます。サブジェクトはやっぱり能力あるなぁと思います。でもペリエは合うとは思ってません。朝日杯は外枠のせいですしやはり札幌二歳はやはり強かったです。負けましたが‥
安勝にのってもらいたいな。でもサダムイダテンに騎乗ですからね。取捨が難しいです。普通ならラジオNIKKEI①②着からですよねぇ~(-.-;)

さてどうなりますか?的中あるのみ!満券キボンヌ!( ̄▽ ̄;)
人気ブログランキングへ