Image181.jpg

お昼くらいに仲間のタケシから電話がありブログ見たんと思いますが
タケシ『今日やすみなん?地方いくん?今週土日休みじゃないの?』

マコ『日曜休みなんだけどディズニーランド行くんさ(*_*)』

そうなんです。今月土日休み二回しかないのに二月は安いという理由だけで日帰りで行くことになりました(新幹線で良かったですが)

まぁタケシと数十分週末の重賞について話しました。

まずは土曜の小倉大賞典
タケシはオースミダイドウとニルウァーナ狙いらしい。
結構彼も穴目を狙うなぁと。

僕の見解はマルカシェンク断トツかな?て思ってます。逃げは無いと思いますが直線外に出してゴールみたいな。では相手候補は?金杯◎のディアデラはハンデと調子に疑問で軽視。
やはり長い脚を使う馬を選びたいです。先週の小倉のアドマイヤーアドマイヤで決まったのも大外ですからね~


あ、すいません中断しますがさっき地方で5000円分買ったのが当たった\^o^/

久しく満券ゲッツ!なんで予想しないときにあたるかなぁ~(>_<)

展望②に続く。
人気ブログランキングへ