Image164.jpg

今日はこんなに当たっていーの?ってくらい当たりましたf^_^;
調子が出ないのは狙いのレースとタイトルのさ3000円がイマイチ化けないくらいですな(*_*)

今日は⑥レースから始めなんと⑧戦⑦勝とフル回転でした。

いきなり的中の3連単⑥6900円、⑦レース15900円Getでほぼ負けはなくなり
⑧レースは
◎アゲヒバリ3連単フォーメーションで⑤→⑦⑧→③⑦⑧⑩の六点各500円勝負。最後②に差された(>_<)と思ったらなんとか残りました⑧がっ!1480円!3連単3連勝!ウハウハですわ\^o^/
続いて⑨レース
◎ジャイアントビートで内田博の三連勝を狙う。配当もかなり割れていて馬単で攻めて大正解!二着に楽々①が入り980円を500円的中!

次は⑩レースだが笠松を買う事に。買う馬は②③④⑤と思い中でも②③は三着までに入るなぁ~一着はこの二頭だろうなぁ~と考え、こう買いました。
3連単フォーメーション
②③→④⑤→②③の四点各500円買い。
応援が難しい馬券ですがなんか考えたら面白いなぁと(^O^)/

そして⑩レース
笠松の買い方が気に入って
④⑨→①③⑤⑫⑬→④⑨
たった十点でした。各300円で3000円。これもまさかのギリギリ的中!⑨がまたまたギリギリ残りました!④⑫⑨で決まり~3連単9910円Get!マジ笑いが止まりません。

しかも直後笠松実況でこれまた?ヘナチョコフォーメーションが炸裂!マジか‥(@_@)

なんか怖くなり当たったものを全て換金すると?七万円を越えてしまった(>_<)勝ちは五万オーバーとなり‥

調子にノリ
メイン本日の気合いのレース
船橋記念‥全部ぶち込んでやろうか(☆_☆)


い、いや、抑えろオレ(>_<)
少し落ち着きオッズを見ると2.6~3.2と表示されている‥!

迷う~迷う~



なんとか抑えました。
15000円で頭の中の会議がまとまり~購入。
更に最終も本命⑧エッチケイタイガーからもしも?を考え相手四頭のマルチで購入。
そして松屋により遅い昼飯を食べ7時に帰宅



PC観戦‥‥

さぁて気合いの①戦船橋記念!
狙いの③⑥が先団を形勢!もらった?と思い直線へ~外から⑧①⑪のしっかりとした脚色!マズイっ差される(-_-メ)



あ、⑥いない(¨;)もう沈んでました( ̄▽ ̄;)

ショックを隠し切れないまま12レースへ

ん?本命の⑨エッチケイタイガーは後方かぁ~買ってる③④⑦は良い位置なのになぁ~


直線‥おぉ③⑦粘ってるやん!
外キター◎エッチケイタイガー差すぞ!イケイケぇ~!
差し切りました!ハナ、ハナで一着で!配当見ると?二万円馬券炸裂!


おっしゃ~!
人気を見ると?
あ、差さない方がついたんかいっ( ̄▽ ̄;)あんなに応援するんじゃなかった(>_<)

ま、まあ~結果オーライって事で!本番の中央にこの的中が続くように頑張りますっ!

人気ブログランキングへ