Image158.jpg

では昨日の続きを~

京都⑧レース
タイキフェアレディ
ワイド軸で狙いました。
相手は③⑧の二点
岩田の騎乗が休み明けでもこのメンツでも張り合える力を引き出す?と思い購入。
はい。勝負は次回みたいです。

中山⑨レース
3連単一着固定ペガサスフォート。推奨馬でした。先物買い的に狙ったのですが過大評価でした。はい不的中(-.-;)

京都⑨レース
上画像。ナリタ、レキシントン二頭軸3連単マルチで本番への予行練習を兼ねて購入!

先行有利なメンバー構成だが相手は差し中心で。相手二番評価の③が二着にあがり本年度初満券ゲット!

中山⑩レース
自信の勝負レオエンペラー
馬券は理想通りの展開となり一着!ちなみに仲間のタケシはレオエンペラーとアグネスネクタルの3連単②頭軸で②も⑤も相手に指名していてめっちゃ落胆してました(>_<)

京都⑩レース
これも自信の勝負アドマイヤモナーク!
複勝が1.3~1.6で堅く決まり1.3倍だった(┬┬_┬┬)

はい。
的中はここまで(>_<)
両金杯はブログの通り撃沈‥

最終レース‥
中山~
この時点で-8000円
一気のプラスを目指し3連単②頭軸で攻める事に。
◎⑬シルクウァルキリー
◎⑫スプリングタピアン
相手②④⑤⑩⑯

はい。マジ最悪です。
⑬複勝がなんと( ̄▽ ̄;)830円も付いてる‥
なんでそんなに人気ないんだ?かなりのショックを隠しきれず‥
京都⑫レース
⑪マイネルソリスト
というかマジ買いたくなかったんですけどウオッカに勝ってる馬なんで一着固定にして相手①③⑬の六点で撃沈。ジャングルテクノ複勝270円はびっくりした。

こ~して山あり谷ありの土曜ケイバでした。

はぁ~今年の運気はどーなんだ?

今週は仕事しながらのケイバになりそうです。
本題の3連単②頭軸マルチはとにかく初日をだしたいっすわ!

人気ブログランキングへ