Image157.jpg

多少出遅れて登場。
ざっと買った馬を~前半戦
京都③レース
オールタイムベスト
トーセンベルファム
ワイド一点
いつものいきなり的中からはじまったのですが(>_<)

中山④レース
単勝⑦⑪の二点。
仲間のタケシがエイトで厩舎の話で⑪はお年玉だと書いてあることを聞かされ⑦の単複予定を変更。
もちろん裏目。

京都④レース
推奨馬で挙げたエイシンパンサーでいく予定でしたが展開を考えたらどうしても⑮に買いたい病が出て勝負しました。
当たりましたが冷や汗ダラダラでした。

中山⑤レース
ベストプロジェクト複勝
中山1600は内枠が絶対有利だとタケシに講釈をたれときながら外枠の⑬を狙った。前走みたいに出遅れなければ!と思い勝負するも‥やっぱり出遅れた。

京都⑤レース
ブーケフレグランス③連複軸
人気も割れて複勝も考えたが相手も絞れて⑤頭に流すも⑩を買えずに不的中。

中山⑥レース
セイウィングス複勝
推奨馬の①頭。内でじっとして流れに乗ればイケる?と思いました。イケる訳ないですわ。あの騎乗じゃ。不的中(>_<)

京都⑥レース
全く解らんので購入せず。

中山⑦レース
アルファオリオン3連複軸
これも推奨馬。少し強引過ぎた推奨馬です。考えてた馬は②③⑤⑥⑧⑨⑩でした。まぁ軸は全く話にならなかったですわ。勝春アホっ!て何度も言ってたような(∪o∪)。。。

京都⑦レース
キャプテンベガ単勝
パドックでだめだこりゃて思いましたが推奨馬であれだけ書いてたのでさすがに単勝だけちょっぴり買いました。見事に馬群へ‥

中山⑧レース
時間がなく買えませんでした。
まぁジェットバニヤン買ってやろうと思ってましたので結果オーライでした。


⑨レース以降はまた明日(∪o∪)。。。巻き返し馬券も?
人気ブログランキングへ