おはようございます。

これ、私



昨日の面白い事件@美容院


私「あまり切らないでパーマを普通にかけてください」


美容師の先生「普通?だめよ」


私「?なんで、私の頭なんだけど笑」


先生「普通じゃおもしろくないでしょ?むくぎさんは❗」


私「え?、、、、」はたと考えて


先生「ここの耳の横、変❗」


私「あ!そこだけ、自分でカミソリでじょりじょり」

プロにばれちゃった⁉️


先生「なんてことするんですか!」


~~怒られちゃった~~


私「わかりました。じゃお任せしますぅ~」で、くりくりにパーマのかかったの私の頭

何だか馴染まんな~~

ま、その内落ち着くでしょう😃

1週間ぐらいで?


そして、帰りの車のなかでぶつぶつ独り言

「この頭、なんだ?」


帰宅後、なんだか一人で不機嫌になりあ!そうだ‼️

昼ごはん食べてなかった!


急ぎ有り合わせで掻き込み、、、

朝お粥をを作っていたのでそれを。


その後友達からラインがあり、「なんか元気ないね、、、どうしたの!」


簡単にばれてしまった単純な私


しかし、ラインのやり取りでわかるなんて!!!!凄い‼️


お腹が満たされたら、途端に元気になった‼️


昨日の出来事でした、ちゃんちゃん!


くだらん話でごめんなさい。


今日もいい日に


#美容室


https://www.instagram.com/p/CpV_lnsBb6T/?igshid=MDJmNzVkMjY=