おはようございます。

今日から3月、ひな祭り、年度末、、


やっと、春の気配を感じられます。



玄関に松と生けている梅の枝も、つぼみが膨らんでいます。

何だか少し嬉しい3月のスタート

いいことがありそうな予感、

なくてもWAKWAKをつかみたいな~


最近のセミナーでなぜか良く話すことがある言葉

発想の転換。

発想の切り替え。

嫌なことがあっても、

面倒くさいな~と思っても

心配ごとがあっても

やりたくないな~と思っても

スイッチの切り替えかたを話すことが何度かありました。


かつての私もくよくよしていたことがたくさんありました。

年を重ねると。あ!そうだったんだと気かつくことがたくさんあります。


愛されることも嬉しいのですが、

愛することの大切さを、忘れかけていたことを思い出させてくれたことに感謝なのです。


今日もいい一日を


#梅の花

#今日から3月


https://www.instagram.com/p/CpOfpWpvxE-/?igshid=MDJmNzVkMjY=