おはようございます。

今朝も少し冷たいけど、日中は暖かくなるそうなので少し庭掃除でもしましょう

連日セミナーだったので今日はゆっくりday

しなければいけないことも。

したいこともいっぱあい!


まずは一つ一つ、、、

先ずは私の朝食のためのパンを焼く。そして、少し断捨離も。

だけど読みたい本も、、、


さて、昨日は姪から珍しいお土産が送られてきた



その中の一つ、コーンビーフ

ん?日本で売られているのと違う味、はてさて、これをどうやって料理すればいいの?姪に聞いてみよう

そして、今朝は昨日の残り、チョコ味のワッフル生地の残りでバナナをのせてパンケーキに



いただいたコーンビーフで野菜と炒めてみた、、、、面白い味だ~


さて今日もいい一日に


#コーンビーフ


https://www.instagram.com/p/CpL_XYZvHGz/?igshid=MDJmNzVkMjY=