ゆーるり、ゆーるり、今日は出だしから、あれ?あれ?の連続

お歳を召された生徒さんなので体調を崩されたのかしら?と心配し、電話をしたところ、なんと!起きたのが10時過ぎとのこと、11時からなんだけど、あれ?忘れた?体調は?

大丈夫ですよ、、、だって


ま~いいや、お待ちしていますよと言って電話をきり、待つこと一時間半

やれやれだけど不思議と腹が立たない、

メニューは柔らかめの献立

餅米を入れた炊き込みご飯

野菜スープ、野菜焼き、



そして、午後はフルーツポマンダー作り

クローブを緊褌に差し込む

色々な話をしながら、、???が一杯仕方がないかな、、、、、、


でもまた元気に来月も来たいとのこと、予約をしてお帰りになりました。


月いちのデーサービス「まこ邸」


#フルーツポマンダー


https://www.instagram.com/p/Co_vx8yvnGl/?igshid=MDJmNzVkMjY=