昨日は、広島の東部、福山へ
今月末には長崎と、少し忙しくしています。

テレーザを閉店してからは、あれ?ゆっくりするはずでは?
と。時々思うのですが ?
もうすぐで一年になりますから、少しは変化?
生活パターンがしてるかな?
うーん?

さてさて、それはいいとして、
先日見つけたお気に入り


ビタミンEたっぷりのミックスナッツ、甘くなくてこのお味とっても好きになりました!
またまた、はまっちゃいますぅ〰️
この。ビタミンE。もう皆さんよくご存じてすよね
だから、つべこべ言いません。
私の健康維持には欠かせませんから、そして。あなたもいかが?
理屈より。まず実践!そしたら結果がきっと出ることでしょう。実感したいと思われたら、どうぞ
一緒にいかが?

そして、無農薬の野菜を購入した福山での講座
私のお気に入りの場所でもあります。
新しい方との出会いもまた。楽しいし、、、、

感謝ですね。

今日もいい日になりますように。