疲れ気味の人に



今から差し入れにいきます。

余計なお世話かもしれないけど、今日はセミナーがないので、お弁当を差し入れに
有り合わせで作ってみました。
ぜんぜんおしゃれじゃないけど、ごめんね

これ、食べて元気で頑張ってほしいから

私の出来ることが、こんなことができることに感謝なんです。

やっぱり私は食から離れられないのかな?
美味しく食べてくれることを願って。

ラジオから流れる曲が。なぜだか心に突き刺さる
染みる、、、、
You just call out of my name 〰️ i will be there 
Where i am 

You got a friends という曲が. なぜ?
この曲は若い頃。失恋したときに聞いていた曲

今。またなぜ染みるのかな?

さて、弁当をもっていかなくちゃ