おはようございます。
今朝は、冷たい雨が降っていますね。
いきなり、暑かった日々がもう?
爽やかな秋は?もうすぐ11月だから、、、、
なんかね、季節感が、、、、、

ま、それはどうしようもないことかもしれませんが東北のほうでは、まだまだ悲惨な状況、心が痛みます。何か送れるのであれば、送りたいと思いますが。


さて、今日の本題
己斐の団地にも熊を見かけたとか、餌を探しに来たのでしょうか。
冬眠する前に?
むかし、信州の安曇野にいったときに、腰に熊鈴をぶら下げて散歩しました。
大きめな、熊鈴を探して
散歩するときは腰につけるか、持ってあるきましようかね。

玄関にぶら下げているブルガリアで買ってきたもの、爽やかな音がする鈴です。

これを腰につけたら、変だよね?⁉️ (笑)

それより夕方の散歩を怖いのでしなきゃいいね

散歩が出来ない理由ができた〰️