おはようございます。
昨夜は台風の影響で風が強かったですね。慌てて窓を閉めましたが、そのうちまた爆睡💣💤

涼しい朝を迎えることができる日々、あの暑さを忘れられようとしています。

さて、昨晩は生徒さんから珍しいものをお土産でいただきました。熊野古道を歩いた人しか買えない非加熱の蜂蜜、こくのある美味しい味!‼️
珍しいものをありがとう〰️


色々なお話ができた昨夜は、ピザ作りを一緒に
ピザパーティーを!

魚を盛り付けたピザ


ハーブの入っているチーズ、名前は忘れちゃった
具だくさんのピザ、

チェダーチーズをのせたピザ
ホームメードのピザは具だくさんな欲張りピザ
家庭ならではの、隅までギリギリチーズをトッピング、あまり美しさのないピザですが、大満足!

有り合わせのチーズをトッピング

おしゃべりに花が咲きました。



そして、ビールで乾杯!

楽しい夜でした。

さてさて、今日は今月最後の料理教室
頑張りましょう。

もうすぐ10月、来月は、何を皆さんにご紹介しようかしら?