今月19.20日両日、イベントで行う中のひとつ
観相のことを少しご紹介します

笑いかた

人が笑うのをよく観察してみましょう。
様々な笑いかたをしています。
顔がそれぞれ違うのですから、笑いかたも違うのは当然なのですが、その人の持っている性格やその時の気分で笑いかたが違うのです。
自分が笑っているときのことを考えてみるといいでしょう。
なんとなく合わせておこうか、、、、の愛想笑い
この人何かおかしいな、、、「は」と「ひ」の間の笑い方になってませんか?
豪快に笑うひとは、心に企みがなく、自然な笑い気持ちも安定しているでしょう。
まだまだ、ありますよ。
そんなお話を予約された方にお話ししますね。

あ!こんなこと書くと怖い?

そんなことないですよ!

ぜひ。たくさんの方にお会いしたいですから、いらしてね。

予約は、サンドイッチカフェ、maman に

電話 082-541-6933 まで