雨の音が気持ちよく感じる、、、、
望んでいたのんびりの生活、庭の手入れをしたいけど雨ではね〰️

なので、またまた常備できる調味料作り

今日はドレッシング作り
スパイシートマトを使って



野菜がとっても美味しく感じます。

スパイシートマト小さじ3
ビネガー    50cc
ハーブソルト  小さじ2
オリーブオイル 150cc 
はちみつ    大さじ1
白胡椒     少々

さてさて、このスパイシートマトの作り方
レクチャーいたします。これは、トルコで出会った料理の一つでもあります。
スパイスを使うことで。薬膳をうまく取り入れることでもあります。そして。美味しく!!!
これ!凄く大事ですよね。
手作りの楽しさをお伝えしています。

再度お知らせしますね。

9月1日(日)、2日(月)
時間  11時半から13時
参加費 1800円(お待ち帰り用の瓶は別途)
    150ccぐらいはいる瓶をおもちくだされ
    ば、瓶代は不要です。

内容は、軽食付きです。(チーズパンとサラダ)

参加ご希望のかたには、直接場所などお知らせしますね
ご連絡ください。こちらのメッセージでも構いません。

お待ちしています。