おはようございます。
昨日の台風はどこ?と言うくらい何事もないかのような爽やかな風と雨でしたね。
もっとも、被害のあったところもあったのでしょうが。
鉢植えを下に下ろしたり、パラソルをたたんだりの作業はしましたが、それでも。
今日は快晴です。気温はやや低め?

クーラーがいらないかな?
昼からはかけないといけないかも。

さてさて、昨日は家に籠って針仕事2日目

古い篭に、布をとりつけたりして、リメイクに勤しんでました。

テレーザで使っていた古い篭に愛着があって、、

断捨離ができない私


全部手縫いで取り付けたのです。
少し生まれ変わりましたよ。

大きさがちょうどよく、便利に使えていた篭
捨てずにこちらに持ち帰ってました。

前から、何か使えないかなと思っていたところ
使わない布巾があったので、、、、、

あ〰〰自己満足

でも楽しめる作業、ミシンを出すほどでもないし
急いでもいないので、手縫いで。
時間の有効活用法、居心地のいい時間を過ごしています。さて、来週からはまたセミナーがありますので、まとまった時間はあるかな?

今日は、台風一過、爽やかな一日をお過ごしくださいね