おはようございます。
昨日は高速を走り嫌な体験をしました。
煽り運転が多いなか、いまだにあちこちで割り込み、煽りがなくならないですね。

昨日も、車間を開けていると、後ろにピタッとくっついてくる車、
しばらくすると追い越して割り込み、ひゃっとしましたが幸い走り去ったのでホッとしました。

一般道路でも、割り込みは何度もありました。
何を急いでるのか、、、、、
信号で同じくならび、意味がない飛ばしよう

皆さん夏休み、お盆帰省から帰られるときは呉々も気を付けてくださいね。

暑さで頭がおかしくなるのでしょうか?
変な運転も多いのかな?
◯◯マークをつけたクルマも同じく変な運転を見かけましたよ。

怖い怖い

台風も近くまで来てます。
今日も、明日もおとなしくしておきましょう