今朝も暑くて目が覚めた、クーラーは途中で切れるタイマーを。
いつもの時間に起きてしばらく外を眺めて、、、

そんなのんびりの朝
まずは、水をのんで、と。

さて、さて、一昨日の衝動買いは、以外とgood


温度計と湿度計がついた時計、前から欲しかったもの、なきゃなくても済んでたけど、以外と安かったから思いきって衝動買い!

そして、


これも、玄関に
少し雰囲気を変えて、、、、

さて、さて、久しぶりの衝動買いは、以外と良かった

湿度のすごさには、ビックリ
気温も、30度を越えたらクーラーをかけようと、目安になる

いまは、気温30度、湿度84% ???
すごい湿度!

そろそろクーラー❓

いやいや。もうちょっと、我慢、😣

熱中症にならないようにね。