この間金スマにご出演されていた、渡辺和子さんの本。

金スマ観ていて、先生の言葉一つ一つに感動したので、ついに買いました。

読んだ感想。



今までの自分の生き方は間違ってた。
今からでも心にゆとりを持ってしっかり生きよう!


そう思わせてくれる本でした。


内容はとても深いので1回読んだだけでは理解できないことが多いですが、


先生の言葉がぐさぐさと胸に刺さりました。


本当に立派な人だなぁ。

同じ人間として、自分はとても恥ずかしいと思いました。


これをきっかけに、生まれ変わればと思ってます。


変わるって中々難しいですけどね。


でも、頑張ればきっとやれるはず!


頑張ります(*^-^*)