初ブログ | 釣りをするとテンションが上がります。

釣りをするとテンションが上がります。

釣りのことなど色々書こうかな。

皆さんはじめまして(^^)/

これから色々投稿していこうと思います(^_^)v




さて本日噴火湾の漁港で釣りしてましたヘ(゚∀゚*)ノ

今回は連れも同行です(^-^)/









昨日の仕事の疲れもあって朝は激ねむでしたドクロ







そして7時過ぎに現地到着あし

数人のロックフィッシャーの方と投げ釣りの方がチラホラいました(^~^)


ちなみに僕はロックフィッシャーマンです


最初は一番沖の堤防を岸方向にむかってキャストーーー…


連れも同じくキャストーーー…









…無反応




全くと言っていいほどバイトなし叫び










今度は穴うち( ̄∇ ̄+)









…連れに20cmほどのガヤが釣れましたアップ




ちなみに連れはブラクリにイソメです







その後すぐに僕に25cmくらいのシマゾイが!!










ふと回りをみると釣りびとが増えてきましたヘ(゚∀゚*)ノ





やはり日曜日ですなー( ̄ー ̄)







すると一人の子供がロッドをもって元気よく釣り座の方へ…









僕たちのとなりでやりはじめましたヽ(゜▽、゜)ノ







話を聞くと地元の子で、一人できたとか…






するとその子がガヤをヒットさせました。



しかし!!




よーく穂先をみると竿が折れてるではありませんか!!!










はい…

応急処置で直してあげました。笑











その後一人のロックフィッシャーの方が…





状況など色々話しているうちにご一緒に漁港をランガンする話になり、ここから三人でフィッシング!!








とりあえず外防は諦め、突堤へ移動









ここに来て連れが船の隙間でハゴトコを二匹掛けましたアップ







ご一緒した方もアブラコを一匹!!








さらに移動ビックリマーク








ここで僕とご一緒した方がアブラコを一匹ずつアップアップ









二人して『よかったー』





笑笑







今日はものすごくしぶかったです










内容豊富なためかなり省略してます








今日ご一緒したかた(ブログにHNを掲載して良いか聞かなかったのでこういう表記になってます)またどこかでお会いしたいですね(*^-^)b

























Android携帯からの投稿