ぎっくり腰 4日目 | mako's hearth

mako's hearth

炉の事をhearthといいます。


暖かい炎は体だけでなく、心から温まり、癒されていきます。


家族にとって炉のような暖かい存在でいられたらと思っています。



日々の事、好きな事、書きつづります。

ぎっくり4日目。

だいぶ良くなってきた感あるけど、

腰はまだまだ重だるい。

生理の時の腰の重ーい感じでしょうか。


本日は元からの休みなので、そのまま休む。

明日から行けるかな?

前回のブログの2週間目のとこの、痛さをすっかり忘れているに、期待を込めて。


2/8からスキーなのよ。

できるんだろうか??

多分出来るだろう。

ぎっくりは動ける様になったら動かさないとあかんらしいし。


少し不安


              by mako's hearth