30回目の結婚記念日 | mako's hearth

mako's hearth

炉の事をhearthといいます。


暖かい炎は体だけでなく、心から温まり、癒されていきます。


家族にとって炉のような暖かい存在でいられたらと思っています。



日々の事、好きな事、書きつづります。

2月14日は結婚記念日です。
30回目です。

早いものです。
出会ってからはまる32年です。

色々あったね。
本当に。
この先もどうぞよろしくお願いします。
今年は旦那さんに変化がある年。
きっといい風に進んでいきますね。

そうそう、私は我意をすてなくてはね。
私の大切な人達に、災いがあることだけは
避けなければ。


その、14日。
西中島のビストロを予約しておりまして、
お肉食べる気満々だったのにー。

スープ、前菜、炙り牛のカルパッチョ、アヒージョ、煮込みと続いて、
肉寿司と、爆汁焼きを残すのみのところで…

お腹の具合が………
その前から風邪気味ではあって、
息子、旦那と発熱の後、私も少し調子悪かったからか。

もう冷や汗マックス、腹痛マックス。
何が悪いのか、風邪なのか。
メインを残して、タクシーで帰還いたしました。
家に帰ってから、血出ました。
どんだけ酷い炎症だったのでしょう


なんとも、忘れられない記念日になりました


{556237D9-473C-42FC-9DF3-1EDAD395A459}

前菜の写真しか撮れてません。
多分、この頃、あれ?ってなってたかもです。

by mako's hearth