すっかりアップし忘れていましたが…

先日の旅行で気に入った萩焼sei




最近食事のたびに、このお皿を使うのが楽しみで…♡


かなり簡単だけれど、朝食&子供たちのお弁当は、今日はこんな感じでしたsei




お弁当は、あまり時間がなかったので簡単なミッフィーsei


パパの朝食は、写ってないけれどこれに納豆やお漬け物など…、あといつもはお弁当の残りのだし巻き卵など、完全に和食派!


私はパン派で、子供たちは日によって和と洋が半々といった感じですキラッ


でも子供たちは和食の方が好きみたいだなぁ…akn


あと、いつもの豆乳青汁も、相変わらず家族で飲んでいます~akn



それにしても、何だか急に寒くなりましたが…

昨日は幼稚園が休園日だったのでお友達と遊びに行ったり、今日はマンションのお友達が遊びに来てくれたり、子供たちも毎日元気に過ごしていますsei





地元で人気だというシュークリームもいただいて、ごちそうさまでした…♡


楽しかった様子は、またゆっくりあっぷします♥akn♥



Android携帯からの投稿