名古屋で仲良くしてもらっていた、パティシエのママ友さんが…


抹茶好きの私へと、抹茶のテリーヌを送ってくれました…♡




これがもう…

上手く言い表せなくて申し訳ないんだけれど、しっとり濃厚で…ハート


チョコも入っているので子供たちも食べやすく、パパも大喜びで、皆すごく気に入ったみたいsei


本当にどうもありがとう…♡


他の味もあるみたいで、どれも気になる~sei


また是非、私もリピートさせてもらうねsei



そして、旅行中たくさん食べたにも関わらず、フグ好きのパパは余韻に浸りながらこちらをsei




こんなに食べたらバチが当たりそう…と思いつつ、もう当分は食べられない、フグづくしでした!


そしてふぐめしで、今日はクマのお弁当をsei




今日は、おまけに手をつけてみましたsei

(加工ソフトで色が明るくなりすぎたかな88


そして昨日は朝忙しかったので、キティのラップでくるんだ簡単お弁当と…sei




金曜日の、失敗プーさん汗②


前夜にグラタンを作ったので、ご飯はオムライスでもしようかなと軽い気持ちで作ったら
思ったよりプーさんが難しすぎて大苦戦sei


微妙すぎるけど、プーさんの顔があまりにも大変だったので、記念に載せておきますakn


こんな出来でも、一応子供たちは喜んでくれたけれど…


プーさんはもう、当分作ることないかなsei


さて…今から次女の不活化ポリオを受けに行ってきますsei


泣かずに頑張れるといいなぁ♥akn♥



Android携帯からの投稿