今日は幼稚園が半日保育だったので、午後に少し星ヶ丘へ…


前にファミリアで取り寄せてもらっていたブーツが届いたので

一応娘に試し履きさせて…購入水玉ハート


そしてテラスに行くと、ツリーが飾ってありましたツリー



キレイ~と喜んで見ていて♥akn♥



私も、ここのツリーは毎年お気に入りですきらきら


かっこお家でも早くツリー飾りたいな~かっこって娘は楽しみにしているけれど…


今年は絶対、下の娘に破壊される気がする…sss


そのうち…さっき三越でもらったお菓子の方が気になり始めた娘サンきらきら*しずく



かっこ早く帰って食べたい~かっこ


ということで…結局1時間ほどで帰ってきました!



ちなみに買ってきたブーツはこちら…sei



UGGやミネトンカにしようかなと、ネットでも結構探したけれど

結局こちらに決定♥akn♥


暖かそうだし、履くととても可愛くて気に入りました♥akn♥