先日、パパがちょっと見たいものがあるということで

家族でジャズドリームへsao☆



高速に家のそばから乗れるようになって、ホント便利で

この日も20分くらいで着いた気が♥akn♥




長島スパーランドのコースターにテンションあがってますsei



パパはアローズでスーツをget


前から新しいスーツ欲しいって言っていたけれど、なかなか合うのが無かったから

やっと巡り合えたみたいで喜んでいてakn



ただ、パパはウエストがちょっとずつサイズアップしてしまっているので…sei


少し前からちょこちょこ活用させてもらっている、このタニタ本で…sei


。..* Mommy's Dairy * ..。☆-タニタ.jpg


効果があるといいんだけどなぁ~sei



そして私も、ジャズドリームで見つけたポンチョsei




プロパーでは迷ってしまうダブスタも、安く買えて嬉しいきらきら


ただ、夏の終わり頃から、明らかにベージュ×黒のものばかり

増えてしまっている気がするけれど…♥akn♥


カジュアルすぎず可愛くて、お気に入りです!



パパはサッカーチームの先輩にバッタリ出会ってきらきら


私も帰って来てから、お友達も長島に行っていたことが分かって…

会えたら良かったな~って、ホントに残念akn


実は来週も、地元のお友達と長島で合流予定だったりする…q

気を付けてきてね~♥akn♥



そして昨日は、前からずっと約束していたプリキュアの映画へ…




前回はパパと観たので、今回はママと観て

パパと妹ちゃんは、SCで買い物しながらお留守番きらきら


面白かったみたいで、ニコニコしながら観ていて良かったenashika


家族で満足の週末でした!!