最近バタバタで、なかなか更新出来なくて…きらきら*しずく

慌ただしいけれど、毎日充実していますきらきら

今日は午後から1歳健診なので、成長が楽しみだな~水玉ハート



先日お誕生日にいただいたシャーリーテンプルのタイツ&靴を履いて・・・


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


星ヶ丘にお買いものに行った時に、少しだけくっくデビューしましたきらきら


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


時々、足元を気にしてちらちら見ながらも…


。..* Mommy's Dairy * ..。☆


すごく嬉しそうに喜んでいました♥akn♥


ファミリアでは、ちょうどキャンペーン中だったので

長女konatuの幼稚園グッズ(インナーやソックスなど)をまとめて購入!


ファミリアの白の肌着は、丈夫だしお気に入りです♥akn♥



そして先日、お友達のお家のハロウィンパーティに招待してもらいましたハロウィン


お友達のパティシエママさんお手製の、パンプキンパイやクッキー、プリンなど

どれも美味しくて幸せでした~ハロウィンハート



次女ちゃんは、お姉ちゃんお下がりの、魔女っぽい衣装でsei



長女ちゃんはお気に入りのシンデレラの衣装で…




お友達はプリキュアや、男の子は海賊など…

みんなで仮装して楽しかった~ハロウィン♪


週末、英語教室でのハロウィンパーティも楽しみですハロウィン



そして地元のお友達から、次女ちゃんの誕生日に

こんな可愛いプレゼントが届いたよ~sei



。..* Mommy's Dairy * ..。☆



ジェラートピケ、可愛くて嬉しい~♥akn♥



朝晩、また寒くなったので大切に使わせてもらうねsei☆



皆さんも暖かくして、気を付けてくださいねきらきら