連休、先日新店舗がOPENしたジャズドリーム長島へ行ってきましたsao☆




戦利品はこちらsei



BEAMSではパパと私の秋服、バーバリーで娘たちのものと
ケイトスペードではかなりツボのものを見つけてGET

あと、写っていないけど小物なども少し…

気に入ったものが多すぎて、買いすぎてしまった…反省akn

クリスピークリームドーナツも久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい~!


オリジナルグレーズドと、後はハロウィン仕様の3タイプも…
(チョコのもあったけれど、娘が食べてしまった~)

オリジナルはホント美味しくて、何個もペロリsao☆危険です…88

でも栄の地下にももうすぐOPENするみたいなので、また行こう~aya



他にもジェラートピケやsnidel、JIMMY CHOO、トリーバーチやキャスキッドソンなど

新店舗がたくさんOPENしていてきらきら


今回、パパが子供たちを見ていてくれたおかげで
スムーズに買い物出来て、有難かったです!

でもすごく混んでいて諦めたSHOPもあったので、またゆっくり行きたいな~ena


そして久しぶりに、南知多ビーチランド&おもちゃ王国にも行って来ました♥akn♥


1年半ぶりくらいかなsei

もちろんベビちゃんは初めてなんだけれど
アシカとイルカのショーもすごい迫力で大興奮でした!


イルカのプールでは目の前で泳いでいる姿も見られるし…


ペンギンもすぐ近くで見られるのでここはホントにオススメです♥akn♥


このあと隣りのおもちゃ王国でも楽しんでいたので
続きはまたアップします♥akn♥