少し涼しくなったので、先日、娘たちの秋物を購入sei




GAPは新作がいっぱい出ていて可愛かったし

それにSaleで安くなっていたものも♥akn♥してお得感いっぱい~きらきら



あと右のレギンス&ソックスのセットはシャーリーテンプルで見つけたもの!



屋内で遊ぶ時タイツだと動きづらくて、脱ぎたがることが多いと

冬場はレギンスが便利なので♥akn♥



でも外出時にレギンスに合わせるソックスがなくて悩むんだけれど

これなら一緒に履けるので♥akn♥



黒とベージュの色合わせも気に入ったし

ボーダーとドットの組み合わせも、子供ならではで、可愛いかもsei



あと、写ってないけどデニムなどもきつくなっていたのでサイズアップして

他にも、JILLとシャーリーテンプルでは、リボンが可愛いアウターも♥akn♥



小柄で細身の娘だけれど、夏の間にやっぱりかなり成長したようで…


よく食べるベビちゃんにも、思ったより早めにまわって来そうなので

久しぶりにいろいろ買いました♥akn♥




おまけsei



まだ1人では歩けないけれど、押しながらテクテク頑張ってますsei


何だか下半身スッキリしてきた気がするなぁ~sei


って、まだほんのちょっとだけどね…sei