夏休みに入り…先日、ディズニーに行って来ました影ミニー


去年の夏休みは、おなかが大きくて行けなかったから
産まれて落ち着いたら4人で一緒に行こうねと、娘と約束していて!


ベビちゃん妊娠中、出産、そして今も…
どうしてもいろいろ我慢させてしまっている娘ちゃんへのプレゼントっ❤


ベビちゃんを連れて大変じゃない?という声もありましたが…

下がちょろちょろ歩き始めるとそれも大変だよ…という意見もあって
思い切って行って来ましたsao☆


でも、ベビちゃんが居るとファストパスを取りにまわるのも大変だと思ったので
今回はバケーションパッケージ の、ファストパスがついたプランで!!


暑いだろうと着替えもたくさん持って行ったけれど…

雨は降らなかったものの連日ほぼ曇りの寒いくらいで、全く汗もかかず…


それより逆に、台風が去った翌日だったのでまだ少し風があって
このカバーは大活躍でしたaya



天気が変わりやすいことも多いので、この風と雨よけカバーと
上のサンシェードは、どちらも本当に役立ちますよ~。


シェフミッキーでは、ミッキー、ミニー、チップ&デールにも会えて
もちろん家族で一緒に写真も撮ってもらいました♥akn♥

娘とパパが、ミッキーと何やらお話中~キラキラ



そして、夕方少しシーに行って
念願のアリエルにも会えて、娘も大喜びena



シーは本当にどこも景色が最高aya




寒過ぎて、レインポンチョ姿のベビちゃんsei


そして夜はミラコスタに宿泊~♥akn♥



オチェーアノでディナーを食べながら、夜のショー、ファンタズミックを観賞キラキラ


そしてぐっすり眠って、ゆっくりを朝食を食べてからシーへ!!


ミラコスタから直接、15分ほど早く入場出来るので、さすがに空いていますハート




そして午後からはまたランドに移動して…


パレードも満喫出来たしaya


夜は予約しておいた、ポリネシアンテラスレストランショーsei




わりと近くの正面見られて最高でしたsei



それにここは、子供たちは一緒に舞台にあがって
ミッキーやミニーたちとダンスが楽しめてなかなかオススメですよ♥akn♥

そのあとパパもご指名を受けて舞台に上がり、ダンスを楽しんでいてキラキラ


最後にエレクトリカルパレード・ドリームライツを観てから、ホテルに戻りました。



2日間、めいっぱい遊んで、完全燃焼しました!


更に、そんなに混んでいなかったので、ほとんどファストパスを使わなくても
普通に乗れたりして、せっかくついていたパスも10枚くらい余ってしまって…

もったいなかったけれど、嬉しい誤算でした。


ポップコーンやピザなどがもらえるチケットも6枚、ドリンク券も4枚ついていて

おまけにこんなプレゼントももらえて♥akn♥



リゾートラインも乗り放題だし、バケーションパッケージはお得でした♥akn♥




本当に楽しめて、大満足のディズニー旅行でしたキラキラ


パパ、連れて行ってくれてありがとう♥akn♥


まだまだ夢の中…また行きたいな~ミニーちゃん